HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

フリーマーケットは色々なメリットがある

環境保全や社会貢献と言ったことを考えた場合には、募金をしたりすることもできますが、楽しみながらできたら良いな、と言う気持ちもあり、不要品を処分する時には、フリーマーケットに参加するようにしています。 本や子ども向けのおもちゃなど、色々とたまっている物があり、それらをよく出品しますが、結構反応が良くて、多くの方が買って行ってくれます。 そして、嬉しいのが、不要品がなくなってお金になるのはもちろんなのですが、お客さんたちと色々な話ができると言うのも楽しみの一つになっています。なぜその商品を買おうと思ってくれたのか、そのお客さんの思いで話を聞いたりすることもできて、楽しみながら物をなくしていくことができて面白いものです。

応援企業

アールビバンの評判は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 アールビバンの評判
WEBサイト アールビバンの評判や口コミ掲示板サイト
会社案内 アールビバンの商品や事業内容は、「絵画(版画、油彩画、水彩画)」、「美術工芸品(彫刻、ガラス工芸品)」や「アート雑貨」です。 シルクスクリーンやリトグラフなどの様々な版画技法などで版画を作成しているようで、厳しい審査基準による品質の高さがアールビバン版画の特徴のようです。 クリスチャン・ラッセンってどんなアーティスト?ということで、実際にラッセン展示会の雰囲気、版画や原画などの評判を聞いたので、鑑賞した感想も含めてブログで紹介しています。 アールビバンが主催しているクリスチャン・ラッセン様の絵画展示会「ラッセン展」の評判についてブログにて紹介しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。