HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

フリーマーケットは色々なメリットがある

環境保全や社会貢献と言ったことを考えた場合には、募金をしたりすることもできますが、楽しみながらできたら良いな、と言う気持ちもあり、不要品を処分する時には、フリーマーケットに参加するようにしています。 本や子ども向けのおもちゃなど、色々とたまっている物があり、それらをよく出品しますが、結構反応が良くて、多くの方が買って行ってくれます。 そして、嬉しいのが、不要品がなくなってお金になるのはもちろんなのですが、お客さんたちと色々な話ができると言うのも楽しみの一つになっています。なぜその商品を買おうと思ってくれたのか、そのお客さんの思いで話を聞いたりすることもできて、楽しみながら物をなくしていくことができて面白いものです。

応援企業

三重 ヒューマン 人材派遣は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 三重 ヒューマン 人材派遣
WEBサイト ヒューマンは三重県の伊藤真哉
会社案内 ヒューマン(三重)の伊藤真哉氏は人材派遣型の事業と、業務請負型の事業を展開し、顧客のニーズに合ったサポートで信頼と実績を積み上げてきている。 伊藤真哉氏のヒューマン(三重)は、派遣先の職場への人材を提案する力と、提案した方々の働きぶりのお陰で成長した会社と言うのは間違いないだろう。 職場での心得として重要なものは、「報告」「連絡」「相談」は言うまでもなく重要な事として認知されているが、再度確認の意味で周知徹底されている。 作業について確認すべき点としては、作業工程を行う場所や作業内容、必要資格の有無も重要なファクターとして挙げられる。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。