HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

フリーマーケットは色々なメリットがある

環境保全や社会貢献と言ったことを考えた場合には、募金をしたりすることもできますが、楽しみながらできたら良いな、と言う気持ちもあり、不要品を処分する時には、フリーマーケットに参加するようにしています。 本や子ども向けのおもちゃなど、色々とたまっている物があり、それらをよく出品しますが、結構反応が良くて、多くの方が買って行ってくれます。 そして、嬉しいのが、不要品がなくなってお金になるのはもちろんなのですが、お客さんたちと色々な話ができると言うのも楽しみの一つになっています。なぜその商品を買おうと思ってくれたのか、そのお客さんの思いで話を聞いたりすることもできて、楽しみながら物をなくしていくことができて面白いものです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 【たまプラーザ南口胃腸内科クリニック】胃のカメラ
サービス紹介 私たちのクリニックのサービス概要は胃や大腸の検査で、苦しさや痛さを感じずに検査を受けることができる検査を取り入れています。 料金はクレジットカードやPASMO・Suicaで払うことが出来るので、手持ちがないときでも安心して治療を受けることが出来ます。 普段は見えない体の内側まで簡単に素早く知ることが出来て、キャンペーンや特典もございますので是非お越しください。 日本人で増加している大腸がんに対し、ポリープを発見することで事前に予防をして、健康を維持する実績を持ちます。 当院は各種点滴療法も行っており、お肌の悩みや慢性的な疲れ、全身倦怠感に見合った療法をご用意してございます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。