HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

布オムツでやんわりエコ生活

子供が通っている保育園は、布オムツを使用する保育園でした。 入園するまでは市販の紙オムツを利用していました。 まとめ買いでストックしていた紙オムツ、毎日出る大量のゴミ。 それらが激減したのです。 これは地球に優しいのではないでしょうか。 最初に買いそろえる必要がありますが、後は洗濯して繰り返し使えるのでとても経済的です。 ゴミも減って、オムツ代も減って、我が家にとって有難いことでした。 しかも赤ちゃんが布オムツをはいている姿はとても可愛いんです またオムツ代を気にすることなく、こまめに交換するので我が子はオムツかぶれにはなっていません。 オムツを卒業するのはまだまだ、このままやんわりエコなおむつ生活を続けいきたいと思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
住所 新潟県南魚沼市樺野沢112番地1号
WEBサイト 今年の冬は家族で上越国際スキー場へ!
事業紹介 スキー場の大会・イベントでの特別利用などについては臨機応変に対応できる環境を整備している。「子ども」向けリピート体験割引券は各種用意。 おひとり一泊、朝食・夕食バイキングレストラン付き。サロモンレンタルもセットで新幹線利用には便利なパック14,000~好評販売中。 ホテル内は付帯施設として温泉、リラクゼーション、ゲームパーク、カラオケなど完備の為、年配の方でも充分に楽しく滞在できる。 夏休みシーズンはウォーターパークのみならず、期間限定の釣りが出来る「渓流園」、夜が楽しい「縁日」など機動力を生かしたプログラム満載。 近隣温泉付帯施設が多数あるため、旅番組などのロケ地として数多く露出。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。