HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

靴は修理して使うもの

学生の頃は靴を買って、それを履きつぶすまで使ったら買い換えるというサイクルでした。だいたい一年ほどでダメになっていましたね。しかし社会人になりビジネスシューズをはくようになると、値段もばかにならないし、革製品らしく使い込むうちに自分に馴染んでくるので、そのまま使っていたくなりました。そこでかかとの部分がすり減って我慢ができなくなったタイミングで、初めて修理に出してみました。すると、以前と同じようにまた使えるようになったのです。そして、まるで買った時のような仕上がりになって戻ってきた時は、自分が思っていた以上に嬉しい気持ちになったのを覚えています。それからは店先で新しい靴に心動かされることもありますが、相棒として長く使っている方がいいと思うようになりました。

応援企業

長谷川優太 株式会社アドバンスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 長谷川優太 株式会社アドバンス
WEBサイト 長谷川優太(株式会社アドバンス講師)
事業紹介 現在では、以前からやっているアフィリエイトを並行でやりつつ、他のインターネットビジネスにも挑戦し、積極的に活動している。 知らなかったことで上手くいかなかった部分などを伝える為、初心者のサポートすべく、「はっせー Official Blog」の立ち上げに至った。 長谷川優太(株式会社アドバンス講師)さんは、1993年9月19日生まれです。新潟生まれでではあるものの、生まれてすぐに東京都へ引っ越しています。 長谷川優太さんは株式会社アドバンスの生徒として学び、再スタートしてから2ヶ月で収益化を達成したことが「めちゃくちゃうれしかったです笑」と語っている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。