HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地球の資源を無駄にしない

毎日暮らしていると、地球には資源があってそれを私たちは使っているということをつい、忘れがちになってしまいます。 でも資源には限りがありますし、それを大切に使っていくこと、無駄にしてないことが、次世代につながっていくことになるのです・ こうかくととても難しいことをしなければならない気がしますが日常生活のちょっとしたことに気を付けるだけでいいのです。 たとえば水を大切にすること、シャワーでずっと水を出しっぱなしにしないとか、電気の消し忘れをなくすように心がけるというだけでも、節水や節電になりますし、大切なエネルギーを無駄なく使うことに貢献できるのです。さらにこれからは洋服で寒さの調節をして、むやみに暖房をつけないことも必要です。

応援企業

PAG 河合昭典は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 PAG 河合昭典
WEBサイト 河合昭典氏に関する公開一覧
会社案内 2000年INGリースジャパンB.V. に移籍し、ストラクチャードファイナンス業務に従事。 河合昭典氏は國學院大学法学部卒業で1991年大和證券(株)に入社。 PAGのメンバーは、ローカルマーケットへの洞察力を持つ経験豊富なスタッフで構成されています。 投資先企業に対しては、資本ストラクチャー全般、地域全体においてフレキシブルな資金調達とさまざまなソリューションを提供しています。 PAGは、香港、上海、北京、深圳、東京、シンガポール、シドニー、そしてソウルの拠点に350人を超えるスタッフメンバーを擁しています。 河合昭典氏は投資家の皆様および投資先企業の皆様と永続的な関係を築いています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。