HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

靴は修理して使うもの

学生の頃は靴を買って、それを履きつぶすまで使ったら買い換えるというサイクルでした。だいたい一年ほどでダメになっていましたね。しかし社会人になりビジネスシューズをはくようになると、値段もばかにならないし、革製品らしく使い込むうちに自分に馴染んでくるので、そのまま使っていたくなりました。そこでかかとの部分がすり減って我慢ができなくなったタイミングで、初めて修理に出してみました。すると、以前と同じようにまた使えるようになったのです。そして、まるで買った時のような仕上がりになって戻ってきた時は、自分が思っていた以上に嬉しい気持ちになったのを覚えています。それからは店先で新しい靴に心動かされることもありますが、相棒として長く使っている方がいいと思うようになりました。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト WEBマーケティングのプロなら『アドインテ』へ
会社案内 「スマホ広告だけではなくは、これまでWebの広告は展開したことがない」という方や、「スマホに向けたプロモーションは、不安な部分も多い」とお感じの方にも、安心してご利用いただけるDSPとなっております。 リッチメディア広告もお任せください!伝えたい思いや表現を形にし、CPAを向上させます。 京都大学の自然言語処理技術を利用したコンテンツ連動型広告が実現しました。 ECサイト制作は目的や内容、ターゲットに合わせてデザインをしアクセスアップの支援も行っています。 SEOサービスにおいては、トップページだけではなく下層ページにっもSEO対策を施工します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。