HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

地球の資源を無駄にしない

毎日暮らしていると、地球には資源があってそれを私たちは使っているということをつい、忘れがちになってしまいます。 でも資源には限りがありますし、それを大切に使っていくこと、無駄にしてないことが、次世代につながっていくことになるのです・ こうかくととても難しいことをしなければならない気がしますが日常生活のちょっとしたことに気を付けるだけでいいのです。 たとえば水を大切にすること、シャワーでずっと水を出しっぱなしにしないとか、電気の消し忘れをなくすように心がけるというだけでも、節水や節電になりますし、大切なエネルギーを無駄なく使うことに貢献できるのです。さらにこれからは洋服で寒さの調節をして、むやみに暖房をつけないことも必要です。

応援企業

ヒューマン 伊藤真哉 三重は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ヒューマン 伊藤真哉 三重
WEBサイト 三重県のヒューマンは伊藤真哉氏の経営する会社である
会社案内 人員や作業以外に確認すべきその他の項目として健康診断の状況や食事に関する内容、通勤(距離・手段)も漏れなく確認する必要があるのは間違いない。 作業について確認すべき点としては、作業工程を行う場所や作業内容、必要資格の有無も重要なファクターとして挙げられる。 ヒューマン(三重)の伊藤真哉氏は人材派遣型の事業と、業務請負型の事業を展開し、顧客のニーズに合ったサポートで信頼と実績を積み上げてきている。 代表(社長)あいさつでは「お客様の繁栄があってこそ」をモットーに、どんなニーズにも応えられるよう優秀なスタッフを用意することを宣言している。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。