HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

できることからエコライフスタイルの取り組みをする

環境のことを考えて、様々なエコライフスタイルの取り組みをしている人も多いでしょう。 そうでない人も、何か環境のために活動を始めようかと考えている人もいるかと思います。 ただ、自分には一体なにができるのか、どうすれば環境に貢献できるか、そう悩んでいる人も多いかもしれません。 しかし、そう難しく考える必要はないのです。 あくまでも、自分ができることから取り組んでいけばいいわけですし、可能なことを確実に実行することが大事なのです。 例えば、車の使用回数を減らして、自転車や電車の使用を心がけるのも、立派なエコへの取り組みだと言えます。 今までよりも少し節水や節電を心がけるだけでも、十分に地球環境に貢献していると言えるのです。

応援企業

小宮生也は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 小宮生也
WEBサイト 小宮生也氏のツイート
サイト紹介 私生活では表に評判の悪いことも無いようですので、本当に一般人のようです。相武紗季さんとの幸せな家庭を継続してもらいたいですね。 小宮生也氏の収入や年収については公開されていませんが、一説によると数千万とネットの評判にはあります。 小宮生也氏は2016年に女優の相武紗季と結婚した一般人です。 現在は相武紗季さんと幸せな家庭を築いていることでしょう。とくに大きなスキャンダルや不倫騒動なども無いようです。 2013年4月から8月まではアメリカに語学留学していた経歴があります。 金子ノブアキ氏の紹介で相武紗季さんと知り合った小宮生也氏が一目惚れし猛アタックをしたとのことです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。