HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エアコンのリサイクル料金

エアコンのリサイクル料金は高すぎる気がします。新しいものを買ったのに、それに加えてリサイクル料金がかかるのですから、お金がかかって仕方がありません。こんな料金が必要だから不法投棄をする人も出てくるような気がします。これでは環境保護どころか環境破壊になってしまっています。きちんと法律にのっとって処分した人からお金を徴収するにではなく、不法投棄した人から罰金を取るべきだと思います。本当に環境保護するには、考え方を変えたほうが良い気がします。環境を守り、大切な資源をまもるえ、そんな得策が必要だと思います。資源を大切にする、そんな気持ちを持つように、小さい子供のうちから教育することも大事だと思います。

応援企業

城野真樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野真樹
WEBサイト 城野真樹のホテル・美容ブログ
サイト紹介 Twitterにて、ビットコインを所持しているも放置していたことを公表している。 芸能人の熱愛情報やドラマもよく見ており、有名人が紹介したコスメや流行りのコスメにもすぐ手を出してしまうほど少しミーハーな部分がある。 冷え性であり、平熱も低いため、ハーブティーやお風呂を使った温活を行っており、妊活も始めている。 いつまでも若い姿でいたいという願望があり、年を取っていく自分を受け止めながらもアンチエイジングによる美と健康に気をつかっている。 夫の仕事について全国を飛び回ることもあり、旅行は好きだが根はインドアなため、良いホテルに泊まってホテルでゆっくり過ごすのが好きである。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。