HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

布オムツでやんわりエコ生活

子供が通っている保育園は、布オムツを使用する保育園でした。 入園するまでは市販の紙オムツを利用していました。 まとめ買いでストックしていた紙オムツ、毎日出る大量のゴミ。 それらが激減したのです。 これは地球に優しいのではないでしょうか。 最初に買いそろえる必要がありますが、後は洗濯して繰り返し使えるのでとても経済的です。 ゴミも減って、オムツ代も減って、我が家にとって有難いことでした。 しかも赤ちゃんが布オムツをはいている姿はとても可愛いんです またオムツ代を気にすることなく、こまめに交換するので我が子はオムツかぶれにはなっていません。 オムツを卒業するのはまだまだ、このままやんわりエコなおむつ生活を続けいきたいと思います。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 逆SEO対策【シエンプレ】
会社案内 豊富な技術とノウハウでWebのリスク対策を行っていきます。掲示板に悪評を書き込まれた、ブログで嫌がらせを受けたなどございましたら、まずはご相談ください。ブログ、掲示板での誹謗中傷からお客様のサイトのブランディングを守ります。効率良く成果を出すことができる専門的な対策が必要です。コンサルティングを特別料金でおこないます。シエンプレは、Webのブランド力を守るサービスを行っています。ネットの誹謗中傷から自社サイトを守る、そのお手伝いをいたします。シエンプレ株式会社は、ネットの風評被害や誹謗中傷対策に実績のある会社です。お店や会社の悪評を消すことを目的にしています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。