HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

環境系サークルでゴミ拾い

大学に入って様々な団体に所属する機会が多くなるかもしれませんが、そのような団体で環境問題の解決に一役買えるかもしれません。大学に入って加入することが多い団体の種類はサークルです。その中でも環境問題について考えたり、エコ活動を行ったりするものもあります。特にゴミ拾いを行うタイプの団体が多く、環境問題についていろいろと考え、議論していく片腹で身近な環境問題の解決にも取り組んでいくタイプが多いです。活動頻度は団体によって様々ですが、日常生活に支障が出るほど頻繁に活動しているサークルはそれほど多くなく、時間がある時に手軽なボランティア感覚で行っている団体がほとんどです。ゴミ拾いを通して地球の美化に貢献しましょう。

応援企業

ラッセン/ディズニーで評判なアールビバン展示会は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ラッセン/ディズニーで評判なアールビバン展示会
WEBサイト アールビバンのラッセン展示会参加者のブログ
サイト紹介 わたしの思う版画のメリットとしては、原画よりは安価に購入できるのでコレクションを増やすことができるのと、保管も原画に比べて少しは楽かな?と思っています。 アールビバンでは保証書を発行し、お客様の1枚が世界にただ1枚の作品であることを証明しているようです。 アールビバンは、ディズニー公認アーティストと正式契約しているので、ディズニー公認アーティストの原画や版画を販売したり、展示会を開催したりしているそうです。 アールビバン主催の展示会の「天野喜孝・天野弓彦のファンタジー展」というものに行ってきて感動して、絵画、版画の世界に少し興味を持ったのが始まりです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。