HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エアコンのリサイクル料金

エアコンのリサイクル料金は高すぎる気がします。新しいものを買ったのに、それに加えてリサイクル料金がかかるのですから、お金がかかって仕方がありません。こんな料金が必要だから不法投棄をする人も出てくるような気がします。これでは環境保護どころか環境破壊になってしまっています。きちんと法律にのっとって処分した人からお金を徴収するにではなく、不法投棄した人から罰金を取るべきだと思います。本当に環境保護するには、考え方を変えたほうが良い気がします。環境を守り、大切な資源をまもるえ、そんな得策が必要だと思います。資源を大切にする、そんな気持ちを持つように、小さい子供のうちから教育することも大事だと思います。

応援企業

城野真樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野真樹
WEBサイト 城野真樹さんが経営する会社
会社案内 曽根崎 LUXE HOTEL(ラグゼホテル)の所在地は、大阪府大阪市北区曾根崎1丁目7−18になり、最寄り駅は東梅田になります。 信頼できる数社と、城野真樹氏をはじめとした関係者で深い付き合いを行い、時代の変化に取り残されることなく良い取引先を確保することが出来ました。 資産価値を守る為に、過去の経験やノウハウに加えて、データの集積を実施しています。 株式会社LUXE COMPANY(ラグゼカンパニー)の所在地は、大阪市中央区南船場二丁目8番11号になり、最寄り駅は長堀橋駅になります。 ホテルの経営、既存ホテルの購入、また、土地や建物の有効活用など、お困りのオーナー様へ改善案を提案します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。