HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

環境系サークルでゴミ拾い

大学に入って様々な団体に所属する機会が多くなるかもしれませんが、そのような団体で環境問題の解決に一役買えるかもしれません。大学に入って加入することが多い団体の種類はサークルです。その中でも環境問題について考えたり、エコ活動を行ったりするものもあります。特にゴミ拾いを行うタイプの団体が多く、環境問題についていろいろと考え、議論していく片腹で身近な環境問題の解決にも取り組んでいくタイプが多いです。活動頻度は団体によって様々ですが、日常生活に支障が出るほど頻繁に活動しているサークルはそれほど多くなく、時間がある時に手軽なボランティア感覚で行っている団体がほとんどです。ゴミ拾いを通して地球の美化に貢献しましょう。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ラッセン ブック[アールビバン運営サイト]
サービス紹介 作品と人の心、そして芸術と感動を結ぶリレーション・カンパニーとして取り組んでおります。 アールビバンの厳しい選定基準をクリアし、あらゆるジャンルにおいて世界レベルで超一級の作家陣の作品を、自信を持って皆様にご紹介いたします。 ヨーロッパの新進アーティストを発掘・紹介するビッグプロジェクト『ヨーロピアンアート・プロジェクト』を行っております。 ヨーロッパ、アメリカ、アジア、世界各国で優れた才能を次々に見出してきたグローバルネットワークがアールビバンにはあります。 アールビバンの作家プロデュースの原点は、<クリスチャン・ラッセン>を作家として一流に育て上げることから始まりました。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。