~ 自然・人・地域を育む アクティブシニアの実践型NPO ~
新着情報
  • HOME »
  • 新着情報 »
  • 講座案内

講座案内

7/21入門コース第1回について

報道のとおり東京都では4度目の「緊急事態宣言」発出、 近隣3県では「まん防措置」が8/22まで延長となりました …

7/7(水)専科コース第3回について

報道のとおり首都圏4都県では「宣言」および「まん防措置」が 7/11まで延長となりました。 神奈川県内では措置 …

6/16入門コース第1回について

報道のとおり首都圏4都県では「宣言」および「まん防措置」が 6/20まで延長となりました。 残念ですが6/16 …

2021年度入門コースをご受講の皆さまへ

報道のとおり首都圏4都県では「宣言」および「まん防措置」が 5/31まで延長となりました。 残念ですが5/19 …

2021年度専科コースをご受講の皆さまへ

報道のとおり首都圏4都県では「宣言」および「まん防措置」が 5/31まで延長となりました。 楽しみにお待ちいた …

5/12専科コース第1回について

緑のまぶしい季節となり待望の講座再開ですが、 周知のように神奈川には「まん延防止等重点措置」が適用され 4都府 …

2021年度入門コース・専科コース受付け開始

2020年度入門コース、専科コースにお申込みだった方へ 受講資料一式を発送いたしました。 お手元に届きましたら …

2021年度入門コース・専科コース開講

感染拡大は依然として収束が見えにくい状況ですが、 対策を講じながら4月開講を目指して準備を進めてまいります。 …

2020年度の講座運営について

■2020年度の講座運営について 理事および事務局でこの1か月間に検討を重ねて参りました。 状況は刻々と変化し …

入門コース・専科コース開催時期を6月へ変更します

7都府県への緊急事態宣言発令を受け、 2020年度入門コース、および専科コースをご受講予定の皆さまへ カリキュ …

1 2 3 »
  • メールでお問い合わせはこちら

social_action

social_action
PAGETOP
Copyright © NPO法人 神奈川シニア自然大学校 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.